HiryUP blog

香山飛龍/VC Corbas DN3🇫🇷 - Yamanakako cf🇯🇵/U23①/19歳/プロフェッショナルを目指してフランス、時に日本で戦ってます。レポートや日常、意見を書きます。

2020/2/13 Challenge

 

こんにちは。香山飛龍です。


今回は先日の山中湖cyclisme formationのチームプレゼンテーションで発表があったように2/5の渡仏が決まりました事を報告します。

最初のプランでは4月までを日本で活動するとしていましたが、フランスの現地でのタレントビザの更新、日本国内のシーズン開始の時期、VCcorbasのスペイン合宿などの理由からGMと相談し決定しました。


今年は全日本選手権U23(ロードレース/タイムトライアル)に出場を予定していますので、直近のレースや本戦でお会い出来るのが楽しみです。今年も豪華なレーススケジュールとなりますが、japanチームにU23として復帰する為にも全日本選手権も同様に一つのターゲットにしていきます。

 

今年もいよいよチャレンジが始まります。

 

一年目に学んだことを上手に丁寧に使って、新たなことを吸収できるように努めていきます。今年は結果を残す事と勝ちに行く必要が去年よりも強くあります。その事を理解しつつ、クレバーに焦らず本気で取り組んでいきます。


また憧れのヨーロッパの道に立てることが嬉しくてたまりません。なによりも去年は完走止まりであったエリートカテゴリーのレースを走れるのが楽しみです。一番プロに近い、最高峰のアマチュアレース。U23としての目標はそこで結果を残す事です。160km/2000m upを平均40km越で展開されるレース。またそこに挑めるという事に心からワクワクしています。


自転車、異文化交流、生活、経験すべて妥協なく取り組んでまいります。応援よろしくお願いします!
f:id:hiryubmc02:20200113200624j:image